FC2ブログ
恋愛テクニックや体験談などの恋愛コラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相手をホネヌキにする魅惑の心理テクニック PHP研究所 (2005/6/25) 恋愛テクニック
 目次
第1夜 小野小町―『本当はさびしかったのよ…』美女なのに恋ができない理由とは?
第2夜 天国の風景―『試乗、してみる?』官能で洗脳する秘密の心理テクニック
第3夜 かぐや姫―『宝物をくれたら、好きにしていいわ』愛される人の上手な断り方
第4夜 ラプンツェル―『この服、きつくなってきちゃったの』知識と本能、どっちが強い!?
第5夜 オルフェウス―『来てくれて、ありがとう。○○にも連れてって』お礼のあとのお願い
第6夜 アポロンの復讐―『ごめんね。私もつらかったんだ』振った相手のストーカー化を防ぐには?
第7夜 シンデレラ―『お城の生活も、それほど幸せでもないのよ』恨みを買わない+-ゼロのテクニック
第8夜 イザナギとイザナミ―『みーたーなー!』“別れても好きな人”にご用心!?
第9夜 オイディプス―『精一杯やってダメなら、それでいいじゃない』相手を傷つけたら“美熟女の抱擁”を
第10夜 ピグマリオン王―『はやく人間になりた~い!』BBSで願いは叶う
第11夜 三つの指輪―『指輪が、はずれないの』本当の幸せをつかむには?
 読者15万人以上のメールマガジン「セクシー心理学」を発行する、癒しの精神科医・ゆうきゆう先生の最新刊。▼好きな人が自分に夢中になってくれたら……。あの人にお願いをきいてもらいたい……。恋をするといろんな願望が出てきますよね。▼シンデレラやかぐや姫など、童話のお姫様や、ギリシア神話の女神、歴史上に存在した美女たちは、そんな願いをかなえてきました。その秘密は、外見の美しさだけではなかったようです……。本書は、数々のエピソードを爆笑分析しながら、その心理テクニックを紹介する一冊。▼「美女なのに恋ができない理由とは?
 内容(「BOOK」データベースより)
精神科医・ゆうきゆうが童話・神話・歴史の登場人物の心理を爆笑分析。世界の美女がこっそり教える「愛の講義」11夜。あの人に絶対愛されるための、とっておきの「秘技」。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。